PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

何か・・・いい感じ!

今日まで、久々の平日禁酒デーが遂行できました。
本日は、週末解禁デー!と、言うわけではありませんが、
新会社のみんなで顔合わせを兼ねて全員で食事会!
話は長くなるんで今日はカットしますが・・・
結論!いい会社になる予感!しました。活気あります。
はじめての飲み会で、お互いが「意見を言い、意見を聞く。」
見事に調和が取れていました。とくに最後の三本締め!
正直、久々の身震いするほどの感動を覚えました。
さあー!がんばるぞー!
個人的には・・・欲しいかな?
ドコモ、130万画素カメラ搭載で音楽再生対応の「premini-IIS」
premini-IISの「ここが新しい」

もっと早くから取り締まれよ!
迷惑メールの規制を強化、改正特定電子メール法が成立
迷惑メール対策

なーにやったんだ?
iPodが爆発

遠近法かな?
お化けカリフラワー

Posted by papachan at 2005年05月13日 23:19 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.