PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

最近・・・また、遅くなった!

最近、また、帰りが遅くなった!先週、ある程度めどが着いたかと思われたが・・・
いつのまにか仕事が増えている。増えないのは給料だけ!減らないだけ・・・良いか!
例のプロジェクトもよいよ山場を迎えつつある。Xデーには、すべて段取り通りに事が運ぶか?
最近、1号がまた全然言うことを聞かなくなった!
家に帰ると、必ず奥様と口喧嘩をしていて、そこに2号が割り込んで、
もうー!訳わからん状態になっている。疲れて帰った時には、さすがにシンドイ!
どれか、ひとつ欲しいなー。アップルストアーで実際に聞いてみたが良い音してた。
iPodを部屋でも楽しめるスピーカーユニットをチェック

しかし、この名前は良くつけた!そのまんま・・・だもんね。
UFJ銀行をかたる日本語フィッシング詐欺メールが出回る
UFJ銀行を偽装した電子メール詐欺が発生していますのでご注意ください

遅すぎる!ところで、例の電話番号を詐称する件は、どうなったのかな?
携帯3キャリアなど、迷惑メール対策グループを創設

Posted by papachan at 2005年03月15日 23:38 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.