PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日も、やってる・・・

本日も、うちに帰るとバトル中!どうなってんのかねー!
今日は、宿題もやってないとか・・・明日の朝やると言う。
朝寝坊のくせに、よく言うよ!家が学校に近くなってから良くない。
しかし、何か知らんがテストはほとんど全部・・・100点!いやな奴!
近いうちに絶対買います。そうしたら写真をUPします!アホまるだし・・・
モス、1個1000円の高級バーガー発売へ

だんだん神話が崩れはじめたかな・・・
オリエンタルランド、顧客情報12万1600人分が流出

これは、とっても難しい問題です。よく坂村先生も話題にしますが・・・
今後、組込みOSが増えていく中・・・かならず問題視されるでしょう。
GPLが好きな理由

最近、自分も毎日、通勤時には使用してます。
音楽が唯一のリフレッシュタイムです。
携帯音楽プレーヤー販売は57%増加へ

暇とお金のある方はご購入ください。
1500機種が勢揃い~「ケータイBEST」の付録「日本ケータイ大図鑑」

Posted by papachan at 2005年03月16日 21:57 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.