PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

もう、ひな祭りだから雪はいいです!

今のところ・・・降りそうです。
夜中に降ると朝が大変!とりあえず駅までの道のりが・・・

花粉症は相変わらずある。じっと我慢して耐え忍ぶしかないのでしょう。
食欲のほうは多少でてきました。それでもチョッと量が減ったかな?
050303_215818.jpg

職場のノートPC、私的利用が7割を超える~6割は2ちゃんねるの閲覧経験も
へたな時事NEWSより使えるもんね。速報なんかぴか一じゃないでしょうか!

日経セキュリティ会議
2005年3月4日(金)9:30~11:00 東京ビッグサイト 会議棟
「全面施行を直前に控えた個人情報保護法」
雪降りそうだが行けるかな?

Posted by papachan at 2005年03月03日 21:33 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.