PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

もうーいやになる・・・

夕べは、胃が苦しくてよく眠れなかった。
今朝も食欲がでない。朝はホットミルクだけ飲んだ。
お昼は忙しかったこともあり、14:00位に軽く昼食。
家に帰り20:00位に夕食と思ったのだが、
あまり食欲がないので、おかゆを作ってもらう。情けない・・・
ひとつ、思い当たるのは「ノロウィルス」かな?
原因は数日前に食べた「かき」だろうか?
体も疲れているので抵抗力が半減しているのだろう。
どうでもよいが、ここ数週間、からだがボロボロだ。
スッキリとした状態で、仕事に望みたい。そういば、禁酒は続いてます!
Posted by papachan at 2005年03月02日 21:24 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.