PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

過ぎ・・・すぎ・・・杉!

あー、やだ!もう、何とかならんのかなーこの身体!仕事にならない!
咳が止まらない。咳するとリンパ腺が痛い・・・
決して飛散日和ではないのに・・・
今日、お仕事先の方が、わたくしの花粉症を見て・・・
「おー!花粉症かー!大変だなー!先週、ゴルフ場に行ったら、
いままで見たことの無いくらい、スギの木が抹茶色だったよー!
来週も行くから、デジカメで撮って、メールで送ってやるよー!」
重要な取引先の方・・・ありがたいお言葉・・・
「ゴルアアアーーー!お杉より、まつけんサンバじゃー!」
30mも電波が届くワイヤレスマウスが登場、802.11b準拠
わー、すごいでちゅー!こんなマウスを待ってたんです!
ってな、わけねーだろう!いったい何考えてんだ・・・
Posted by papachan at 2005年02月25日 17:55 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.