PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

超ー忙しくて、スーパー絶不調!

少しは良くなったのか、体が鈍感になって来たのか?
いずれにしても咳がつらい!体力を一気に消耗する。
明日は、寒そうだから何とかなるかなー・・・
昨日は、あまりにも早く寝たので、夜中に何度も目が覚めてしまった。
今日は、もうちょっと頑張るか。横にはなりたいのだが・・・

うつった訳ではないだろうが、先ほど2号が発熱!今日は、奥様が横で看病してくれます。

速報が出てますね。 2005/02/24 21:04
ライブドア、新株予約権発行差し止めを申し立て

ドコモ、迷惑メール対策でFOMAのSMS送信数を1日200通未満に
送信数制限するのも良いけど、捕まえることと、システムを見直すことが大切では?

アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」
miniも良いよねー!shuffleとは違う良さがある。
でも、こう言うマイナーチェンジって、ユーザーを舐めてるよね!

ハッカーねた三本立て!つうか・・・同じ記事なんだけど、すぐ消しちゃう新聞屋さんがいるもんで。
尖閣防衛団体サイトに攻撃、利用不能に
首相官邸と内閣官房HPにサイバー攻撃 一時接続不良に
首相官邸HPなどにサイバー攻撃・大量のデータ送信
突き止められないのかねー!政府関連のサーバーって、Snortとかインスコしてないのかな?

Posted by papachan at 2005年02月24日 22:03 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.