PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

咳が辛い・・・

今日、会社から帰るとき、地下鉄に乗ってしばらくすると咳も出ず楽になった。
自宅のもよりの駅について地上に出たら咳が出た。やはり花粉症だろう。
たぶん、今年は手当てが遅れて一昨日ぐらいに、いっぱい花粉を吸い込んでしまった様な気がする。
早めに、いつもの薬を飲めば良かった。忙しさにかまけて・・・
具合が悪いが、これだけは書いておく!
英検面接問題、試験中「2ちゃんねる」に流出
「2ちゃんねる」の管理者に抗議する方針だそうだが・・・お門違いじゃありませんか!
あー寒!それに管理人は現在出張中です!

個人情報保護法に対応済み、わずか3割
3割のうち2割はマニュアルだけだろうな!

Posted by papachan at 2005年02月23日 21:44 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.