PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

そうそう・・・変わったでしょう!

言うの忘れてました!でも、見れば一目瞭然ですね・・・デザイン変えました。
プロバイダーなどで用意されているBlogと違って、MOVABLE TYPEは難しいです。
しかし、細部に渡ってオリジナルの設定を施せるので、いじり出したら止まりません。
今回、仲間入りした(サイドバーに)・・・Ponta(犬)をよろしく!

あと、とりあえず手を加えようと思っている所は、カレンダーの前月・来月と、
バックナンバーの月次管理を、プルダウンメニューにする事!です。

とりあえず今日は、お酒を飲むことにしました。体重と体脂肪がある程度もどったので・・・
たかが4日間ですが、お酒って太るんですね!って・・・俺が飲みすぎ?
でも、お酒の場合、タバコの時と違って完全にやめてしまう訳には行かないです。
お付き合いと言うものがありますから・・・仕事はもちろんプライベートでも。
とにかく量を減らすしかありませんね!基本は晩酌ではなく、食事!
各社、自分のところは関係ない状態ですね。
発信者番号の偽装表示~各社が対策進める
でも、誰も確信には触れないって・・・感じかな!
個人的には、昨年ぐらいから急上昇している、あのネットワークを利用した、
従来の方式に取って代わる・・・あれじゃないんですかね?発信者を詐称できますよね!あれなら・・・
Posted by papachan at 2005年02月18日 23:16 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.