PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

頑張ってるなー電車・・・

とうぶん・・・引っ張るんだろうなー。
2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化

「電車男」映画になる 「白い巨塔」演出の村上正典氏初メガホン

前にも書いたが・・・リアルタイムで書きこ、されたのは事実。あとは、受ける側の感受性に任せれば良いのでは・・・

今日は、いつもよりチョッと遅めに帰宅・・・先に、ご飯を食べればよいのに・・・待っている。
玄関まで、2号がお迎え!自分で作った工作物を、早く見せたかったみたいだ。
食事の途中で寝てしまいそうになったので、慌てて歯磨きをさせて就寝。頑張っていたのかな!
1号は、私がベットの横に座っていると、明日の学校のスケジュールを細かく説明!
みんな、誰かに見て欲しかったり、話を聞いて欲しかったり、自分を理解して欲しかったり・・・
でも、我慢するのが大人・・・か?自分の気持ちを閉じ込める・・・(封印)!
そして、また明日には笑顔!(プッー、くだらん!)
Posted by papachan at 2005年02月07日 22:36 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.