PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

穏やかな日曜日・・・

パッチは当ててあるが・・・バージョンアップするか!
Movable Type 3.15日本語版でました!
Blogソフトの場合、バージョンアップをした際にスタイルシートが崩れないように注意しないと。
1月25日に注文した、iPod shuffleがまだ来ない・・・
やはり、超人気商品のため順番待ち。あと、10日ぐらいは待つのかなー・・・
iTunesでの編集(プレイリストの作成)はすでに完了。はやく来い!Shuffleするぞー!
いよいよ、その日が来る!あと3日!
2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」 ~埼玉スタジアム2002
2月9日(水) 19:00~ ・・・9時過ぎには、笑っていたい!
ホーム&アウェイの難しさ。勝てばよいが、万が一にも負ければ後は非常にきつい!
1997年にも経験済みの事、あの国立競技場でのVS韓国戦!
しかし、あの時の怖さと悔しさを知っている、ベテラン勢が今回またも出場しない。
考えすぎであって欲しい!
Posted by papachan at 2005年02月06日 22:31 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.