PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

録画して・・・いつ見るの?

最近でこそ、TV番組をPCで録画!HDDレコーダーで録画!が流行しつつあるが・・・
我が家では、もう5年前からビデオテープに代わってハードディスクが録画している。
以前にも話したか?わたくし「動画」という物に対して非常に興味を持ている。
理由を話すと長くなるのでやめるが・・・おそらく子供の頃から・・・かな?
去年、夢中になったのが、録画した番組をエンコードしてFOMAで見る。(通勤電車の中で)
FOMAを持つ人はずいぶん増えたが、番組を見ている人はほとんど見ない。
まだメジャーではないか・・・。話が脱線したのでもとに戻す。
HDDには長時間録画できるのは良いのだが、いつでも見れると言う安心感から、
ついつい取り貯めしてしまう。一番古いのは(まだ見てない)「北の国から」の最終回。
TVを見る暇がないから録画する。録画したことで、とりあえず満足する。
しかし、TVを見る暇が無いわけだから、録画した物を見る暇も無い。
実は・・・本日、我が家では今人気の番組「ごくせん」の、
「卒業!春のスペシャル」を見た。放送日は2003年3月・・・だった。orz
Posted by papachan at 2005年01月28日 23:29 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.