PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

本日、「そとで」はありません!

とってもいい天気なので・・・お家の中で遊びます?
と、言うか・・・わたくしが、お仕事を持って帰ってきているので、スマソ!
来るものは拒まず・・・去るものは追う。今年は、これで行こう!
人からの頼まれ事や、問題に遭遇しても、「エー!」とか「いやー・・・」とかじゃなく、
「よっしゃ!俺がやらなきゃ誰がやる!」
この、精神で1年を乗り切ろうと思っております。
上役のみなさん!間違いなくこのBLOGを見てないことは確信しておりますが・・・
わたくしに、すべてお任せ下さい!
自分との戦いとして、毎年挑んでいる高度情報処理技術者試験!
前にも述べたが、今年は非常に重要な使命(7月ぐらいまで)を受けているので、
とりあえず、春試験はパスする。問題は秋試験だが・・・
完了するのがずれ込むと、チョッと厳しい。まあ、それでも受験はするのだが・・・
Posted by papachan at 2005年01月10日 10:52 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.