PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ひと足早い大掃除

昨日は、ひと足早いPC及び周辺機器の大掃除!

来月になると何かと忙しいので、早めに決行!

引越しのときに多少きれいにしたのですが・・・

1999年の1号機から現在は3台所有!

すべて自作PCです。掃除のたびに思うのですが、やはり愛着があります。

部品のひとつひとつ、BIOSの設定などすべて自分の記憶の中。

1号機はOSこそリストアしたものの、ほとんど5年前のままで、今も現役続行中!

全機種それぞれの役目があります。

来年はそろそろ、趣味の本業?映像関係に力を入れたいと思っておりますので、

エンコード・デコードを今より安定かつ迅速に処理できる、スペックのPCを製作しようと思っております。

ますます発展する、Mobile MPEG-4の編集は肝!です!個人的な意見・・・


Posted by papachan at 2004年11月29日 22:01 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.