PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

泣かなくても笑わなくても12月!

明日から12月なのは間違いないのだが、暖かいから思わず忘れそうだ。

これからは、かなり予定が詰まっているので大変である。

ところで・・・

今日、家に帰ると2号の作品が置いてあった。なかなかの出来である。

041130_195948.jpg

そういえば、年賀状のデザインはどうしよう?

確か投函は12月24日まで・・・

家の写真は絶対にやだしなー・・・

干支にこだわらず、素朴な素材があれば・・・良いかな!

1号は明日マラソン大会。

天気予報で寒いって言ってたな・・・

絶対に上位入賞すると意気込んでいました。がんばれ!

追記:本日より、「はてな」はプライベート・モードに突入しました。

どうするかな・・・

Posted by papachan at 2004年11月30日 21:36 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.