PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ぴーかんかん!

晴れてます!朝からとにかく晴れてます!梅雨はいったいどうしたんでしょうか?
朝は、お家を建ててくれた会社の人が、ある部分を修理に来てくれました。
もと施行のミスもありますが・・・この辺、風が強いもんねー!ちょっと想定外かも・・・
おそい朝食後は、クロスロード(CR)へ出発!これが本当に梅雨まえの走りになるかも・・・
午後からは、父の日の買い物も有るので、今日は手短に35kmでフィニッシュ!
明日も、天気は良さそうだし・・・走りこみは明日にしよう!
父の日は、恒例の「もも」ちゃんを送りました!
            
Posted by papachan at 2007年06月16日 23:40 (土曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.