PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

大雨に打たれて・・・

近所のスーパーの朝市へ買い物・・・運転手として出動!
朝から雲行きは妙だったので、いづれは降るだろうと思っていたが・・・
こんなに早く!しかも、こんな大雨になるなんて・・・
ちょうど買い物が終わって頃、駐車場までは行けたがその先・・・
やむのを待つか?多少(かなり)濡れるのを覚悟で突入するか?
空の明るさから言って、30分ぐらいは止まないと判断!
よし突入!って、突入するのは車を取りに行く俺だけ!
奥様は幅寄せされた車に乗車!良かった!良かった!

結構しつこい雨で夕方前まで降り続いた・・・
一瞬、これから走るぞ!と、思ったが・・・
これから走っても20kmぐらいが良いところ!
こう言う時は無理せず体を休ませることが一番。
来週末に期待しよう!天気悪そうだけど・・・

Posted by papachan at 2007年06月10日 22:19 (日曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.