PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

早いもんで、もう6月!2日!

午前中は、TVの修理代を支払いに10km先にあるお店に行く。
自動車で走っている時にしか見ていなかった景色が、
自転車だとまるで別世界に感じる。
それにしても、マナーの良くない自動車と自転車!ちゃんとして欲しいものだ!
何事にもルールを守ろう!歩行者>自転車>自動車>電車>船>飛行機>潜水艦>ロケット・・・
話は戻るが・・・帰りは土手に回り30kmほどツーリングして帰宅!
午後からは、毎年恒例のおじいちゃんの絵画展を見に銀座までお出かけ。
画廊に着いたときには、おじいちゃんは既に退散しておりました。
せっかく銀座に来たと言うことで・・・何故か知らんがアイスクリームを食べる事になり、
あちらこちら歩き回り、食べ終わって帰ろうと駅に着いたら、おじいちゃんと遭遇!
絵画を見に来てくれた、お友達と食事をしていたらしい。
せっかくだからと言う事で、1号と2号は三越でお菓子を買ってもらう!
1号は「あんみつ」、2号は「おまんじゅう」。二人とも渋すぎるぜ!
Posted by papachan at 2007年06月02日 19:41 (土曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.