PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

や、や、休めない・・・

明日は、恒例のみんなゴルフの日!会社は一部の人間以外はもぬけの殻・・・
わたくしてきには、こんな時こそ休まないと!と、思っていたのですが・・・
「明日!留守番頼むな!」有給休暇カードを、四つ折にして破き捨てようかと思いましたが、
まーあ!小生も大人になったもんで、「わしに、まかしぇんしゃい!」と、言いながら・・・
しっかり右手はこぶしを握っていました!そのとどめの訳は・・・
「俺!おこない良いから、明日は晴れるけど!週末は!雨!雨!雨!だねーーーー!」
今、明日に向けて、逆さづりの照る照る坊主を作っています・・・
今度はWebにコメント貼り付け「ニコニコブックマーク」

「曲げられるディスプレイ」、実用化に向けてさらに前進

“はんこ”は携帯GPS ユーザーが作る「スタンプラリー2.0」

富士通の子会社、「架空循環取引」繰り返す

刑事事件「地裁無罪」、過去13年で最多の92人

アコード、ハイブリッド車廃止へ

積水ハウス ICタグで廃棄物半減を目指す、09年度に全150支店に展開

ここが変だよNTT

日本の社長はつらいよ

ソフトバンクモバイルが純増トップに──5月契約数

Posted by papachan at 2007年06月07日 21:47 (木曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.