PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

なんと!良い天気・・・にくい、にくい?

と・・・くだらん事言っている暇があれば、行き先を探せ!
奥様のご判断で・・・本日の行き先は、「お台場!」に、決定!
結構、行きは空いてました。快適なドライブ!窓を全開にして・・・心地よい風!
最初は、水の科学館へ行きましたが・・・水の大切さが分かったんでしょうか?
            
実は、奥様は二度目!昨年、幼稚園の「母の会」のお仕事で来ている。
その時のランチタイムを再現する為に、同じ場所に向かうが・・・
すごーい!大渋滞!それでも諦めずに目的地へ・・・
目指した場所は、THE OVEN アクアシティお台場店
おいしかった!バイキングなのだが・・・味美!満足です!
            
遅い、昼食後は、アクアシティお台場近辺を散策!
昔なつかしスポット・・・台場一丁目商店街
いやー!すっごい人、人、人!子供達もビックリ業天の人間渋滞!
2号には「今度、ゆっくり来ようね!」と・・・鉄人28号が気になったらしい!
あと、お店の名前は忘れたが・・・カブト・クワガタSHOP!本物のヘラクレス見た!すごー!
            
最後に寄ったのが・・・Panasonic館!
結構、おもしろかったです!まるで、なぜなぜロンチャンの世界です?
もっと時間をかけて、ゆっくり体験したいです。
パナソニックセンター東京
キッズウィーク2007
今回のまとめとして、お台場は久しぶりに行きましたが・・・おもろいです!
再発見した感じがします。近くだから、何もGWに行かずとも、
普通のお休みの時に、早い時間からゆっくり行くことに家族会議で決まりました。
            
Posted by papachan at 2007年05月05日 23:57 (土曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.