PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

そうなんだー!

ますます・・・人が少ない!午後には誰もいなくなるかも・・・
良い天気だな・・・午前中、何度か「帰っちゃおうかな?」なーんて、悪魔のささやきが・・・
「いやーいかん、いかん!留守を預かっている責任上だめだ!」
そんな事を何度も頭の中で繰り返しているうちに・・・もう、夕方!
何事もなく、1日を終える。出勤した意味が無く、何事も起きなかった事が最大の収穫でした!
明日から、4連休!何するか?何処に行くかも、全然決めて居ない!どうーしよう・・・
そうなんだー!結構深刻かも・・・
イネ科花粉症
カモガヤ
カモガヤ花粉症
カモガヤ茶
「カモガヤ茶について」
「Windows 98/Meを使い続けることは危険」、IPAが注意喚起

新入社員意識調査 上司から会社のためにはなるが自分の良心に反する手段で仕事を進めるように指示された場合、指示通りに行動するのは37%、指示に従わないのは13%

フルHD記録対応の“カードなハイビジョン”――パナソニック「HDC-SD3」

Posted by papachan at 2007年05月02日 08:55 (水曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.