PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今年もぴーカン!

いよいよ・・・火曜日を休みにする為の運動会が始まった!バンザイー!(誰が?)
またもや・・・勝手を発見!プログラムは全て午前中に終了させるために、
3~4個のプログラムをカット!そのうちの一つに、2号の出番が・・・
昨年も、そうだったが・・・悪天候の次の日は、晴天!と、相場は決まっている!
今年も例外ではなく・・・チョー良い天気!
写真やビデオを撮ったり、2号を追っかけ回すのに忙しく、
紫外線の事などすっかり忘れていた・・・
気が付けば・・・「真っ赤だ!」「ひえー!てーへんだー!親分!」てな感じ・・・
しかし、2号はあんなに色白なのに、なんで日焼けしないの?不思議・・・
            
            
今から、39年前・・・
ブリヂストンのヤングウェイ/YG-5BW
ブリヂストンのヤングウェイ/YGD-10
10段変速なんて夢の様な話だったあの頃・・・
セキネサイクルのブーンバイクでウィリーしながら走りまくったあの頃・・・
なんか知らんが・・・楽しい!やはりブームなのか?老若男女が土手を走る。
今週は、昨日と今日で40kmほど走る。少しずつ距離を延ばして行こう。
近い将来、家族みんなで走るのが夢!2号の登場が待ち遠しい・・・
      
Posted by papachan at 2007年05月20日 21:58 (日曜日) | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.