PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

早起き・・・?

今朝は、7時起き・・・
1号が、昨日から通い始めた○○研の実力テストに行くので、
騒がしい物音と、寝てるわけにも行かないので起床!
1号より、俺の方が参っちゃいそう!
テストの結果は・・・今一だった模様!それもそのはず・・・
今日のテストは、「全国中学入試センター模試試験」の問題。
出来るわけが無い!でもそれなりに解いてきたのはエライ!
まあ!とにかくこれから!別に受験すると決めた訳でもないし。
とにかく、少しずつでいいから知識を見つけ、将来に通じる何かを・・・
自分のやりたい事を模索していって欲しい!何にでも興味を持って欲しい!
      
Posted by papachan at 2007年04月07日 08:19 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.