PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

雪もちらつく有給休暇!

雪もちらつく有給休暇!さっむーい!
などと言ってると、「ただいまー!」と、1号が帰宅!
「おー!学校さぼったな!」そんなわけは無く、卒業式のため本日は早々に下校!
1号に留守番を頼み・・・(本来だったら1号が送って行くべき!)
完全武装で、ママチャリに2号を座らせ・・・出発進行!
洗い物やその他の出来そうな事を済ませると・・・あっという間にお迎えの時間!
再び、ママチャリ出動!園庭に到着すると・・・いつもお世話になっている、
2号の友人のおとうさんにご挨拶!とても、ご丁寧な方で気持ちが和らぎます。
お家に帰るやいなや!1号も2号も・・・「腹減った!」
早速、奥様が準備しておいてくれたハヤシライスを温め「いっただきまーす!」
今頃、奥様はお昼どきで、てんてこ舞いの大騒ぎだろうなー・・・「ガンバレー!」
お昼もすみ・・・洗物が終ると、「ピンポーン!」お!1号のご学友か?
その後は、夕方まで我が家はWiiザンマイ!
実は、2号は今日はスイミングの日!みんなが居るので「行きたくなーい!」
しかし、帰ってきた奥様に連れられ、泣きながらプールへ・・・「ちょうど良い!顔洗って来いよ!」
と言うわけで・・・いつもと違った生活を体験できた1日となりました。おしまい!
堀江被告に懲役2年6カ月の実刑判決

エコカーに乗って地球の未来を考えてみた

志賀原発臨界事故:重大ミス重なる
原発制御棒はずれ一時臨界に 北陸電力、国に報告せず

ネット証券に不正アクセス・警視庁、日立社員を逮捕

Posted by papachan at 2007年03月16日 10:16 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.