PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

スライドショー・・・

昨日、ひさしぶりにNHKの「みんなのうた」を見ていたら、
大変感動的な曲!映像に遭遇しました。
Gacktの「野に咲く花のように」・・・初めて聴いた曲なのですが、
とっても心を締め付けられる、どこか懐かしさを感じさせるような・・・
Webで調べて見て経緯を知ると、これまた感動!1年間も埋もれてたのが不思議?
思わず買ってしまいました!DVDにはビデオクリップも入っていて絶対にお得!
「夢は見るものじゃなく、かなうもの。かなえるために強く意思を貫くこと。」
動画もいいですが・・・やはり、思い出のある写真に大好きな曲をBGMにしたスライドショー!いいですね!
Gackt卒業式ライブ!門出を祝福
Gacktのミュージック・ビデオ
“がらんどう公園”の衝撃~子どもは“遊び”で危険を学ぶ~

象印、コンパクトで強力な除湿乾燥機

面白そうな場所を見つける

今なお増えるP2P音楽ダウンロード

DNSルートサーバの一部がハッカーの攻撃で一時まひ

三洋、世界最軽量のHDビデオカメラ“Xacti”「DMX-HD2」
ビクター、1920×1080のフルHD「Everio」を発売

Posted by papachan at 2007年02月07日 23:21 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.