PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

花粉・・・来てます!!!

昨日、今日・・・とっても症状がひどく、つらいです。
例年とは違い鼻をかめば、くしゃみは出るのですが・・・くしゃみをする際に全身に激しい痛みが!
おそらく、神経を刺激しているのでしょう。とてもじゃないけど・・・もう耐えられない!
結局、昼食後に花粉症の薬を飲む事になりました。来週、耳鼻科に行って来よう。
先ほど調べた花粉情報サイトによると、まだ、スギは飛散してなく、
その他の花粉が飛散しているようです。
ところで、Wiiが我が家にやってきてから1週間!
体重が2kg.ほど・・・減った!マジです!Wii Sportsのおかげでしょうか?
特に生活環境は変わっていないので・・・
防衛省 サイバー攻撃に対処する「ネットワーク運用隊」

NHK データ放送
設定方法はこちらへ

Posted by papachan at 2007年01月28日 15:43 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.