PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

寒いが晴天!

いやいや・・・夕べの風はすごかった!ご近所の自転車が軒並み倒れてる。
しかし、良い天気だ!絶好の決勝戦日和・・・?
「たられば」は、ご法度だが、一昨日もこんな天気だったら・・・
結果は変わっていたかも・・・でも、それが現実である。
なかなか良い試合だった!全力を尽くすとは、まさに今日の様な試合の事をいうのであろう!
例によって、休みの最終日まで宿題がもつれ込む・・・
あんなに休みがあったのに・・・1号は何やってたんだろう・・・?
お答えいたします!DS三昧でした!「没収・・・5秒前!」
何度、カウントダウンを開始しようと思ったことか・・・
でも・・・書初めは上手です!
      
Posted by papachan at 2007年01月08日 23:46 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.