PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ねたーーー!

いやー何十年ぶりだろう!こんなに寝坊したのは・・・
朝・・・いつもの様に、2号が布団の中に忍び込んで来たので、
来たな!時間か?と思い、目覚まし時計を見てびっくり!なんと9時45分!ひょえー!
昨晩、寝るのが遅かったこともあるが・・・家族そろっての大寝坊となりました!
新聞を取りに玄関を開けて外へ・・・さっむーーー!今日は出かけんのやーめた!
2号のご希望で・・・突然、見ることとなりました。
実は、わたくしも・・・ちゃんと見るのは初めて!
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
            
Posted by papachan at 2006年12月09日 19:19 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.