PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今朝は7時起き!

待ちに待ったか、どうか・・・は、分からんが?本日はオープンテスト!
1号は4科目を受験するので、午前中めいっぱい!
迎えに行くと・・・期待通りの一言!「楽しかった!」
結果は明後日にインターネットで閲覧出来るのと、
我が家には関係ないが、来年の入室の合否も決まるらしい。
それとは別に、1号は来月にあるテストも受験したいらしい。
午後からは、毎年恒例になっている姪の○○○ちゃんの誕生日パーティーを、
おじいちゃん、おばあちゃんの家で執り行われる!
ケーキを買って、急げ!急げ!みんなお昼を待っている。
Posted by papachan at 2006年11月05日 18:41 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.