PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ゆったーり・・・します!

ついに!奥様に連れられ、1号は眼科へ・・・おたっしゃでー・・・!
結果!言うまでもなく、禁止・・・?じゃない、近視!おまけが付いて、乱視も・・・!
だから、あれほど言ったじゃないの・・・暗いところで本読むな!ゲームやPCは決められた時間のみ!
でも、こうなっては・・・全ては親の責任!償いの意を込めて・・・
クリスマス・プレゼントは、金と銀のモールと電飾でデコレーションしたメガネにしよう!
全然・・・忘れていた物が届いた!USB接続のワンセグ・チューナー。
USB対応 ワンセグレシーバー
ワンセグレシーバーが録画に対応!

結構なスペックを要求しているので、持参のノートPCでは無理だろうと諦めていたのだが、
全然大丈夫!動作正常!電波の掴みもOK!これ1本握り締めて、どこでも行ける!訳はないが・・・
以前にも、言ったかどうか・・・ワンセグは、災害時に威力を発揮しますよ!絶対に!
唯一の情報収集の手段として・・・これしかないでしょう!
すごーい!
Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画
Posted by papachan at 2006年11月25日 19:29 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.