PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

お祭り・・・!

昨日、今日は地元の神社のお祭り!毎年、情報処理技術者試験と同じ日だったが・・・
今年の、情報処理技術者試験は先週の日曜日に行なわれました。
どういう事かと言うと、試験は毎年、10月の第三日曜日!これは今年もそうだった!
お祭りも第三週だと、ずーと思っていたのだが・・・
お祭りの基準日は、第三土曜日のようだ!そうすると、本日は第四日曜日となる。
十年に一回か、何年に一回か分からないが・・・そういう年がある事だけは判明した!
   
実は、この時はクワガタだけだったのだが・・・
この後来た、カブトが子持ちだったらしく・・・こうなりました!
今日は幼虫君たちのお家のお掃除!土を新しくしました!
注意!幼虫が好きでない人は見ないほうが良いと思います!
一番デカイのは、直径15mm、長さ100mmぐらい・・・全部で23匹!
            
Posted by papachan at 2006年10月22日 21:00 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.