PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

お疲れ様でした・・・

1号の夏休みも今日まで・・・(2号は月曜日から!)阪神以上の毎年のロード!お疲れ様でした!
前半は悪天候に見舞われ、短い夏となるかと思いきや・・・
中盤以降は猛暑!猛暑!もう猛暑!の連続!
おかげさまで、今年に限って言えば、夏休みを後半にシフトして大正解でした。(結果オーライ!)
しかし・・・やっぱりお盆開けに「夏休み」・・・感覚的に受け入れられない人もいるでしょう!
すべては気分の問題!
来る予感は、なーんとなくしてた・・・某サイトでも言っていたが、
最近、ご無沙汰だったもんな・・・
ウィニー:技術資料がネットワーク上に流出 中部電力

ヤマト運輸、匿名配送・決済が可能な「オークション宅急便」

トレンドマイクロがウイルスバスターの新版、マイクロソフト対抗色を鮮明に

“ほどほどのセキュリティ”では不十分――「ウイルスバスター」最新版

フロンガス規制が効果を発揮――オゾン層が回復中

ノートPCを他人に「開かせない」ようにする

眞鍋かをりが今度は「社長」に 女性向けSNSで

公共交通事業者が、地域社会の安心のために何かできないか――PiTaPaグーパスに聞く

ウチは電波、ソトはネットで――KBS京都の情報発信

ZMP、iPodを内蔵して踊れるミュージックロボット『miuro』を発表

丸紅インフォ、ステレオミニかUSBで接続できるスピーカーを発表

Posted by papachan at 2006年08月31日 23:10 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.