PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

帰ってきました・・・

さすがに本日は曇り空・・・まあ、雨さえ降らなければOK!家に帰るまでもってくれ・・・
草津温泉街に立ち寄り、お土産を買いあさる・・・小生はじっと見てるだけ!なんでそんなに迷うのか?
お昼は、草津を出発して山道を運転中・・・しばらく行ったところにわらぶき屋根の御そば屋さん!
雰囲気が良かったので思わず駐車場へなだれ込んでしまった。
「舞茸の天ぷら付き手打ちそば」を食べましたが、お味の方も最高でした。
店内を見回すと10枚近くの色紙が貼ってありました。やっぱね!
帰りも何とか渋滞にハマらずに帰宅できて良かった!
しかし、草津は高速道路からチョット離れすぎ・・・山道の50kmはチョット辛いもんがあります。
            
            
Zuneは東芝製――MSが認める

本物そっくりのPayPalフィッシングサイト

赤から白へ──「ソフトバンク六本木」がオープン

2スピンドル1キロノートの「ワンセグ受信感度」をチェック

Posted by papachan at 2006年08月26日 23:13 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.