PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日1日・・・がんばろう!(から元気)

なんか・・・老眼が治りそう?裸眼で見える様になってきた!
あれのおかげ・・・?本当かなー・・・?でも、他に原因無いしなー!
「マジカル・アイ」を始めてちょうど10日目ぐらい・・・なんか見えてきた!
1日、たった3分!出来れば朝、が良いらしい!
わたくしは老眼なので「交作法」で取り組んでます。
見えて来たな~と、思った日から3日間!老眼鏡してません!仕事中も!
どの位良くなったかと言うと・・・2年前!老眼鏡をつけ始めた頃ぐらい・・・かな?
とにかく!続けます!裸眼って・・・快適です!
まじですかー?じゃあ・・・今まで何の準備もなかったのかい?
IT障害:政府が図上訓練の方針 首都大停電も教訓に

アサヒさん!アサヒ殿!アサヒ様!私にください!
アサヒビール、腕時計型ワンセグTVが当たるキャンペーン
-ウィルコムのW-SIMを採用。通話やブラウザに対応

アサヒキャンペーンページ
ウィルコムニュースリリース

「のまネコ」「やわらか戦車」に見るCGMビジネスのリスクとチャンス

Posted by papachan at 2006年08月18日 09:08 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.