PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

恐竜って・・・どうよ!

本日は、2号とのお約束を果たすために、お仕事でも馴染みの場所へ出陣!
今年は恐竜ブームなのか・・・ドラえもんも恐竜だったなー・・・
世界の巨大恐竜博2006
混雑を予想して電車で行動することに・・・ところが・・・
電車は朝のラッシュ並みの大混雑!1号も2号も潰されそうでした。
乗客は若者男女の群れ!「おー!みんな恐竜に目覚めたか!」
そんな訳はあるはずがない!若者たちのお目当ては・・・これ!
SUMMER SONIC 2006
こんな事やっているとは全然知らず・・・自動車じゃなく良かった事は結果オーライ!
おかげ様で巨大恐竜展は空いていました!もう、時期が遅かったのか・・・
            
            
   

雨と雷の前には帰れると思っていたのだが、思い通りには行かず・・・
と、言うより降り出したのが早かった!
途中の乗換駅では落雷による一時停電!帰れるのかー・・・?
家に帰ってニュースを見ればJRは3時間も足止め!良かった・・・

Posted by papachan at 2006年08月12日 23:03 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.