PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

静かだー・・・

本日、1号はお友達のお家に初めてのお泊り・・・
言いたかないが・・・静かである!普段、1号がうるさいと言うことでなく、
1号と2号が揃うと喧嘩になり非常ーにやかましい!どちらが悪いと言うことではなく、
2号が大好きな1号にちょっかいを出す!あまりにもしつこいので1号は我慢できなくなる!
これで喧嘩になるが、すぐに仲直り!これを1日に何回も繰り返す!言わば日課である。
そんな、2号!「1号は帰ってこないの・・・」「つまんないなー・・・さみしいなー・・・」だって!
兄弟って・・・やっぱり良いもんですね!がんばって二人目を授かって良かった!
ウィルコムのデータ通信端末が認証キーになる無料ソフト

NTT、動画共有サイトのトライアル。動画の改変や不正映像検出の検証も
NTTがYouTube型動画共有に参入

番号ポータビリティ開始、10月24日から──NHK報道

「テープ起こし」に特化した再生ソフト

YouTubeはいつまで日本人を許してくれるんだろう

意外に知らない? 清涼飲料水の「正しい飲み方」を学べるサイト

ロケフリ利用の遠隔視聴サービス、中止求めるテレビ局の申し立て却下

「攻撃は15分で完了する」---不正侵入,その実際の手口

Google,不正プログラムを配布するWebサイト警告機能を追加

Posted by papachan at 2006年08月07日 22:30 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.