PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

新旧入れ替え・・・

10年使用している洗濯機と乾燥機・・・とうとうダメそうなので・・・買い換えます!
機種の選択に当たっては奥様に一任!時代の流れから主流のドラム式になると思うが・・・
ここで問題がひとつ。我が家の洗濯機置き場は2階なのです。
階段幅と洗濯機の重量・・・本日配送センターの人が見に来てくれました。
1人作業員を増員すれば搬入可能だそうです。これで決まり・・・かな!
2号がリビングで整理整頓しやすい様な本棚を買いました。
ずーっと探していましたが、良いものを見つけられて良かったです。
2号が使用しなくなったら、我々のマガジンラックにするつもりです。
Posted by papachan at 2006年07月09日 19:14 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.