PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

授業参観・・・

今年の、授業参観は算数、保健、社会・・・毎年、奥様と分担して参観!
今年は、算数を見る事にしました。いやーこの学年になってくると差がついて来ますねー
塾に通っている生徒とそうでない子・・・
算数は・・・ほかの教科もそうなのだが、答えが大切なのでなく、途中の過程(プロセス)!
どうやって、その答えを導き出したか・・・、また、それを人に説明できるか?このへんの差でしょうね!
午後からは、毎年恒例のバザー!奥様も役員としてお手伝いです。
消防自動車が来るので、2号を連れて後から合流しましたが・・・
この・・・臆病者め!乗らずに椅子に座ってかき氷(メロン)をひたすら食ってる!
   
Posted by papachan at 2006年07月01日 20:59 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.