PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

まだ・・・こころが重い!

悪夢から一夜明けた朝・・・どーんよりとした空気があちらこちらで感じられる。
勝っていた試合・・・負けるなんて思ってもいなかった85分間!
個人的にドーハの次に値するぐらいの屈辱的・・・と言うより、
開いた口が塞がらず、そのまま倒れこみたい気分(脱力感)になった試合だった。
最高瞬間視聴率61.2%に近い国民が、そう思ったに違いない。
どうでも良いが、4%の確率で決勝トーナメントに進めるほどサッカーは甘くない!
いずれにしても逃げる訳には行かないので、やるしかないのだから・・・
崖っぷち!どん底!待った無しが大好きのJAPAN・・・もう一度信じよう!
ぷららバックボーンにおける「Winny」通信遮断サービスの提供開始について
ぷららのWinny遮断はBフレッツ限定、解除も可能に

KDDI、「DION」の顧客情報約400万人分流出を発表
KDDIで400万人分情報漏れ、恐喝未遂の2人逮捕
特殊ソフト使い不正アクセス
名古屋銀行、不正取引監視システムを9月にも導入
【注意喚起】FTPサーバに対する攻撃件数の増加について

「Google Earth 4」ベータ版公開、日本語に一部対応
Google Earthのメジャーアップデート公開

第1回 果たしてWindows Vistaはテイクオフできるのか?

月例パッチの一部、Windows 98/Me向けには提供されず

富士通・NECエレ・東芝・ルネサス、45ナノ標準化で合意 共同ファブは白紙に

スカパー!連動でサッカーファンに最適、“Wカップ仕様”の「楽レコ」

Posted by papachan at 2006年06月13日 21:23 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.