PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

プレ梅雨入り!

梅雨入り前夜祭・・・か?天気悪すぎ!でも、6月も日照時間は望めないと言ってたからね・・・
それでも、昼頃からはお日様が出てきてそこそこの暑さ!はっきりして欲しいもんだ。
我が家は、すかさずお出かけモード!ジョギングシューズを買いました。でも走りません!
理由は簡単・・・健康の為です!今さら走ったら絶対に身体の何処かがおかしくなる!
おーいけない!そろそろマルタ戦が始まる時間だ。MALTAを聞きながら観戦するか?←つまらん!
オーストラリア戦とクロアチア戦はこの時間帯だから、コンディションを合わせておこう!
名古屋名物ジェラードみそかつ丼・親子丼 アイスセット 茶っきり娘本舗

好きなラーメンのトッピングランキング

626人参加「あみだくじ」、長さ43mでギネス申請

FMトランスミッター内蔵 車載用MP3プレーヤー

Posted by papachan at 2006年06月04日 21:49 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.