PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

やはり雨・・・

起きた時には、もう上がっていると思っていたのに外は雨・・・
夜中から・・・2号の様子がおかしい・・・朝、起きると!水疱瘡くんでした。
細菌・・・いや最近、幼稚園の中で流行しているそうです。
これで、1週間は自宅謹慎です!奥様、ご苦労様です。

昨日、地元のケーブルTV会社から電話があり、来週中にデジタル切り替えの為に、
ホームターミナル(アナログ)からセットトップBOX(デジタル)へ交換しに来るそうです。やっとだね!
これで、FIFAワールドカップの準備は着々と進んでいる・・・いや、俺が進んでどうするんだ!
とにかく、今回の結果が、これからの日本サッカーを変えるか否か・・・ターニングポイントとなるでしょう。
日本イレブンに・・・幸あれ!話は違うが・・・やっぱり、これ欲しい!
   

Posted by papachan at 2006年05月28日 22:34 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.