PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

そんな寒くは無いが・・・

昨日、今日と会社に出勤。まあ、確かにやる事はあるのだが・・・
連休の谷間とは言え、そんなに普段と変わらない気がする。
わが社も、出勤している人は極わずか・・・変な奴らばっかり!じゃあ、俺も変か?
と、言うよりプライベート的に・・・?内緒・・・また、封印するか!アホくさー・・・
鯉のぼりのお菓子が届くので・・・急いで兜を出しました!
テロ対策などの「顔認証」実験、1日午後から霞ケ関駅で

社内に掘りごたつ――はてなの“変”が進化中
はてなが目指す「世界標準」
社長夫人が見てきた「はてな」

情報漏えいセミナーを開催――Winny開発者が情報漏えい対策法を解説

CAとビックカメラ、丸山弁護士によるセキュリティートークショーを開催――個人情報漏洩は被害者が加害者になることも! と警告

コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[4月分]について

Posted by papachan at 2006年05月02日 11:08 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.