PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

予報どおり・・・風がね!

実家に行ってた先週末は、奥様の母上の誕生日でした。
遅ればせながら、ささいなプレゼントとお菓子をもってティータイムにお邪魔しました。
お二人とも元気そうで何よりです。携帯電話を妹殿よりプレゼントされ、
使い方はこれからお勉強だそうだが、くれぐれも電源は必ずONで、いつも持ち歩いて下さい。
運転手や車掌さんがいないから逆に安全なんだよ!何てむかし言ってた人が居たけれど。
しょせん機械は機械!この世に安全なものは無し・・・
ゆりかもめ:全線が運休 車両撤去し、事故調など調査
Posted by papachan at 2006年04月15日 13:27 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.