PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日は・・・嘘つきの日!

実に良い天気!一般的に言えばお花見日和・・・
嘘だったら良かったのだが・・・我が愛車はまたリコール。まるで趣味みたい!
道路の両脇に、満開の桜の木並ぶ道路沿いにカーディーラーがあるので大渋滞!
いつもより30分ぐらい余計に時間がかかりました。まっ!お花見気分でノロノロ運転!
実はリコール以外に2日前からカーナビの画面が突然つかなくなって真っ暗状態。
CD,ラジオ、時計、気温、気圧、燃費などの車に関する情報すべてが見えなくなってしまった。
大丈夫なのはカセットテープだけ・・・「心地よく鳴り響く"だんご3兄弟”の歌!」
結局、バッテリーからはずしてリセットしたら直ったが、原因は不明だそうです。
来年の車検で9年目!どうするかなー・・・
Posted by papachan at 2006年04月01日 23:12 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.