PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日中に終るかな・・・

AM7:50!いつも通り会社に到着・・・「ガンガルぞー!」
お知らせ、問い合わせ、連絡、作業!お知らせ、問い合わせ、連絡、作業!
永遠とこの繰り返しで、あっと言う間の1日でした!予定外の作業は、急に休んだ奴がいて・・・
営業!業務!総務!IS!を、こなした超ハードな1日でした。まっ!明日からしばらくは落ち着けるかな・・・

今日は、春休みなので、姪の○○○ちゃんが泊まりに来ている。今も1号と一緒に「トリビアの泉」を見ている。
本当に仲の良い・・・まるで兄弟の様な従姉妹である。ずーっ・・・と続いて欲しいものだ。

Winny上への弊社関連情報流出について
ウィニー:住基ネット情報流出 北海道斜里町職員PCから

偽装メールを見破れ!(前編)

NTTデータ元社員、顧客情報を持ち出しカード偽造 3100万円被害

WBC次回大会に望むこと

Posted by papachan at 2006年03月29日 22:02 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.