PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日も・・・だめぽ!

熱は37.8度まで下がったが、熟睡も出来てなきゃ・・・風呂にも入ってない!エーンガチョ、切った!
やはりまだ、熱っぽい文章だ・・・もう一日だけお休みをもらおう!
会社に電話する「プルルル・・・プルルッ、はい。○○○です!」「アッ、俺・・・休む!ガチャン!」
さてと、これでサラリーマンとしての連絡義務は果たしたし、寝るか!・・・うん・・・?頭、い、痛い!
外を見れば絶好の花粉日和・・・何だかこれじゃ振り出しに戻ったような気が・・・
だんだん頭が割れんばかりの勢いで痛くなってきた。久しぶりの激痛だ!花粉症の初心者の頃、体験した状況と同じ・・・痛い!
いっぱい花粉が詰まっちまったのかな?薬を変えないと乗り切れんぞー今年は!
何だかんだと横になり気がつけば夕方!1号の友達も帰る・・・って!来てたのか!
父親が唸って家で寝てると言うのに・・・考え付かなかったんか?1号、「付かなかった!」
夜になり頭痛は激しさをまし、食欲さえ失われていく。おかずをチョコチョコつまみおしまい!
一人で先にリビングに行き、激痛の頭を抱えながら、「明日はもう休めねーぞー!どうすりゃいんだ、ベイビー!」
まてよ・・・出せばいいんだよ!出させれば!無理やり!コショコショ攻撃で!
すかさず、ティッシュペーパーをコヨリの様にしてお鼻の中へ・・・フガ・・・フガ・・・ハックション!
出ました!あまり気持ちの良い物ではないので、細かく説明しません。ただ、確かにごっそり溜まってました。
すると・・・まるで嘘です!じゃない、嘘の様に頭痛は消え去りスッキリモードでハイ!チーズ!
奇跡がが起きたのです!奇跡といえば、本日、最終回!「神はサイコロステーキにのり玉はふらない」
あんなのが溜まってたんですねー、出てきた時の感覚から言うと、鼻の奥の奥、頭の断面図からすると脳の下に近いかも・・・怖ー!
いずれにしてもこの件に関してはまたゆっくり考えたいと思います。
ファイル共有ソフトによる情報の流出について
Winnyを介して感染するコンピュータウイルスによる情報流出対策について
「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ
ISPが協力して「Winnyウイルス」対策,駆除情報の提供や感染者の状況確認を開始
ISPとの連携によるANTINNYウイルス感染ユーザへの注意喚起の取り組み
ANTINNYウイルス対策サイト 体験版

ANAの搭乗ゲートの暗証番号などが流出、Winnyを通じて流出した可能性
TBS:「からくりTV」の関係者情報流出 ウィニー感染

昨今の情報漏えい事故と、対策法
HDDのファイルを人質に取るトロイの木馬がまた出現

Posted by papachan at 2006年03月15日 21:56 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.