PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

うー・・・???

まだ、2号はちょっと熱があります・・・昨夜、一度寝て物音で目が覚めると、例の奇声を発して訳が解らん状態となりました。
困りました・・・と言うより心配です。重要なポイントは、今回の発熱前日、昼寝から目覚めた時にも症状があった事!
今朝、出かける前に奥様が重要なことを思い出しました。おそらく・・・
発熱前日の昼間、奥様と2号が大型スーパーへお買い物に言った時の事だそうです。
普段からハシャイデ、我々の目の届かなくなるぐらいに走りまくり見失う事もしばしば・・・
その日も、見失ったそうなのですが、いつもはせいぜい1~2分ところが、その日は5分ぐらいだったそうです。
時間がなかったので、ハッキリした状況は良く聞いていませんが、普段の状況から推測すると、
本人はそうとうパニック状態になったと思われます。まず、これが原因で間違いないでしょう。
しかし、問題はこのまま放っておいて忘れられる物なのか・・・?心配です。
CDやFDなども細断できる多機能パーソナルシュレッダー、ナカバヤシ
パーソナルシュレッダ「NSE-T01」

キヤノン、ISO800撮影対応の「IXY DIGITAL 80/70」

2月の携帯・PHS契約数、3Gユーザー率が50%超に
ドコモ、「SO902i」の発売を延期
ドコモが16万増、ボーダフォンは1万増に止まる~2月契約者数

薄く、軽く、小さくなったニンテンドーDS Lite試用レポート

FeliCaカードとリーダーを使用して出勤・退勤時刻を記録「JSTimeRecorder」

五線譜上に音符や休符などをマウスで配置していくフリーのMIDIシーケンサー

相次ぐオンラインゲーム個人情報流出、GDHが役員処分

アキバ再編大詰め 「UDX」は“食”も充実

ブログ口コミ情報の推移もグラフに

サイバー攻撃は小さく、隠密に

住民基本台帳、営業目的の閲覧禁止…改正法を閣議決定
捜査情報流出:愛媛県警でも 未解決殺人や性的犯罪など
捜査情報流出:「最重要」流出に衝撃 愛媛県警
捜査情報流出:「非常に残念」公安委員長が遺憾の意

Posted by papachan at 2006年03月07日 08:08 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.