PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

造形展

今日は、2号の縄張りで造形展が行なわれた。
絵を描いたり、工作したりと、だいぶ成長はしたものの、
同級生の子達に比べると、やっぱりなー・・・そうだ、「1号!もっと教えてあげなさい!」
        
    
先々週から、休みの日には1号が朝ごはんを作る事となりました。
先週は、お山だったので・・・今日が2週目!いつまで、続くでしょうか?
それはそうと・・・2号!いつのまに補助輪なしの自転車に乗れるようになったの!
すごーい!サーカスみたい・・・?ごめん!
      
Posted by papachan at 2006年02月18日 15:27 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.