PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

まんねり床屋・・・

最近、あんまり話題にしなかったが「今日は床屋だった!」ただ、それだけである。
しかし、今日も寒い・・・明日はもっと寒いそうだ。いやだなー・・・
2号の様子が、昨日からちょっとおかしかった・・・鼻水をすすったりとか!
昼食後、めずらしく昼寝をして起きると「38.5度」!やばい・・・
夕方、さんざん考えたあげく救急病院へ・・・「A型インフルエンザです」
つ、つ、次は・・・誰の番だ!俺は・・・いやだ!
「個人情報漏洩罪」の新設で,従業者の不注意は防げるか?

地震発生を事前にお知らせ

Posted by papachan at 2006年02月05日 22:53 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.