PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

そこそこ・・・渋滞!

寒い一日となりやんした!朝から雨となり・・・一時は雪になるのではないかと思われるぐらい寒かったです。
早々に、恒例の本屋に出向き・・・1号と2号は、おばあちゃまから、好きなものを買ってもらって・・・
「おまえら!お年玉もらっただろう!」でも、これは別腹だそうです・・・
帰りは、そこそこの渋滞・・・まあ、予想通りぐらいで良かったです。
家に着いたら、この冬最低室温!8℃でした。なかなか暖まりません。
Posted by papachan at 2006年01月02日 23:54 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.